"
看護師さんは詳しく色々なことを教えてくださり施術も丁寧でした。価格も施術も納得いき、契約したいと思いましたが、その日のカウンセラーさんの対応が微妙すぎて契約せず帰宅しました。ここのクリニックのテンプレなのかもしれませんが、やったことのない施術のお試しできたのに、施術前にコース契約させようとしてきたり、キャンペーンだのポイントバックだのとにかくお金の話ばかりでカウンセラーさんは施術について深い知識もなく、看護師さんの方が親切で詳しかったです。施術前にコース契約を持ち出してくるクリニックはここが初めてでした。多少高くても他いきます…
いぬ
2.0
